スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイシャ・メイク

南仏にスパを建設準備中のセリーヌは、メイクアップ・アーティストとしても大活躍。

スパを建設中の海辺の町、Valras Plageで
Béziersの芸術学校の生徒たちによる「ゲイシャ・ダンス」が披露されました。
celine_geisha1.jpg

19人芸子のメイクを担当したのがセリーヌ。
celine_geisha2.jpg
白いウォータープルーフのおしろいに、黄色を混ぜ合わせた赤の頬紅、アイライナーで目元を強調し、口紅は赤いハート形を中央にちょこっと。

衣装とメイクが調和していますね。振付師もセリーヌの化粧術を高く評価してくれました!







スポンサーサイト

セリーヌ、高度なエステ技術を習得

南仏にスパを建設中のセリーヌ。

エステのテクニックを習ったパリの学校、フランソワーズ・モリス(Françoise Morice)に舞い戻って、数日間の研修を受けました。

celine_hiver.jpg
凛としているでしょう。

気合が入っているのは、フランソワーズ・モリスが開発したオリジナルテクニック、la KINEPLASTIE ® を学ぶため。運動療法をとりいれたテクニックであるラ・キネプラスティは、肌の再生に効果があると評判です。セリーヌは、秘伝のテクニックを自分が経営するスパに取り入れるため、特別集中研修を受けたのです。特別ですよ、生徒はセリーヌだけ。

このテクニック、シャネルの人気モデルで、つい最近もショーに登場したイネス・ド・ラ・フレサンジュ(Inès de la Fressange)もお気に入りです。

彼女のパリ案内書 la Parisienne のなかにも登場します。
amazon_laparisienne.jpg


セリーヌのスパが完成したら、エステを受けに行こう!

パリで、このお手入れを体験したい場合は、
Institut de beauté Françoise Morice
58 BIS, RUE FRANÇOIS 1er
75008 PARIS
TÉL : 01 42 56 14 08

若く美しく変身!











ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。